TOPへ戻る 作者紹介及びシナリオ担当作品 竹取奇譚について シナリオ等のご依頼について、商業、同人問わず受け付けております Blog ごく淡々と



お仕事のご依頼につきまして、同人や商業の区別なく、
また凌辱などのジャンルを問わずお引き受けいたしております。





何か御用がありましたら、まずはお気軽にメールして下さい。
ご依頼、お待ちしております。

kimatasinzi@kit.hi-ho.ne.jp




基本単価 1KB @1,000円





※上記単価にテキストの容量を掛けたものをシナリオ代とさせていただいております。
テキストの容量につきましては、プロパティのサイズとして表示される数値です。

また、上記の容量で1KB未満は、切り捨てとさせていただいております。






例)プロパティで表示されるサイズ 255 KB (261,299 バイト)

255KB × @1,000 = 255,000(請求金額)

※正確な容量は261,299 バイトですが、この中にはスペースや改行、コメント文なども
含まれますので、KB単位で表示される数値をテキストの容量とさせていただきます。







ただし、非商業系の同人サークルで上記単価では厳しい方はご相談下さい。
同人サークルの方には、善処いたします。





制作可能なテキスト量は、一日だいたい10〜15KBです。





Hシーンの1シーンのみなど、サブシナリオ的なお手伝いもお引き受けいたしております。








































動画 アダルト動画 ライブチャット